拗ね者バンコクを想う

現在、過去そして未来が交錯する私的Diary

✱ 米大陸 Oakland ⑦最終日 帰国編

午前中にWholeFoodsにて買い物を終え、午後のフライトに搭乗すべく、

正午頃ホテルをチェックアウト。

生憎、BART/空港方面行は工事中のため19th駅からバス利用してBART/West Oakland

駅へ。

バスにはタイミング良く乗れたものの、West Oakland駅周辺は乗降客でごった返し

結局BARTに乗るまで30分近く費やしてしまった。また乗車した便も途中乗り換えが

必要であったことからホテルを出て空港に到着するまで2時間が経過していた。

 

チェックインを済ませ、出国審査もスムーズに通過。搭乗まで若干時間があるので

PriorityPassを使いAirFranceのラウンジへ。齢70近くと思われる受付嬢2人の

ゆったりとした受付を終え、いざ入室。内部はかなり座席があるものの

凄い人だかり。

やっとのことで空き席を見つけ、一休み。飲食物は可もなく不可もなく

米国スタンダード。ザワツキ感満載で落ち着かなったこともあり早めに退出。

 

これで3泊5日の駆け足Oakland旅終了。


にほんブログ村