拗ね者バンコクを想う

現在、過去そして未来が交錯する私的Diary

快適 Lakewood Golf ①

前夜遅くの到着であったものの、順調に帰宅できたこともあり2:00am頃就寝。

狭い狭いMMで睡眠できなかったもともあり、深い眠りを確保。

7:00amころ起床し、前夜空港のファミマで購入しておいたミニトマト、パン

コーヒーで朝食を済ませ、8:00amにLakewoodへ電話。

本日はコンペが無いのでいつ来てもokとのこと。

早速準備を整え、部屋を出る前にGrabに連絡。経験則に従えば、平日のこの時間帯

BangNa方面に行ってくれる車が直ぐに見つかるのは稀で20-30分の待ちはDefault。

1Fに着きスマホを確認するともう到着したとのことであるが、車は見えない。

再度スマホを見ると、300mくらい離れたコンドに到着している模様。

電話がかかってきたので、Securityから正確な位置を伝えてもらう。しかしながら

把握できないようでその後も2度ほど電話あり。結局10分ほどかかり到着。

想像していた通り、ドライバーは不機嫌で「俺はスマホの指示通りに来たのに!!!」

暗にオマエノ指示が悪い、と。こちらは間違えようがないのだが.....

ドライバーと衝突しても時間の無駄なので、曖昧な笑顔のまま車に乗り込み出発を

促す。

いつものPortから乗り込む。しばらくすすみ「Moterwayを使うよね?」といった

言葉が出てくると思いきや、そのまますすんでいく。心のなかでLucky!

渋滞もなくスムーズにLakewood到着。THB356也。

つづく。


にほんブログ村