読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拗ね者バンコクを想う

現在、過去そして未来が交錯する私的Diary

久しぶりのシンガポール

旅行・海外

f:id:nogekotobuki:20170202135323j:plain

と言っても1年半ぶりであるが。深夜に羽田を発ち早朝シンガポール着。いつもは眠れないこともあり朝食は野菜だけ頂くが、知らない間にメニューが変わっておりポーチドエッグ オランデーズソースに油っこくないクロワッサンと美味しくいただきました。
 
降機してから入国審査まで続くお店の中にユニクロがあったのはビックリ。第二ターミナルに移動すると今度は無印良品の店舗がチェックインカウンター近くにオープンしており二度ビックリ。寿司の国際化に負けていない!
 
銀行の開店時間にあわせ空港から市内へ。いつも感じるがシンガポールの銀行スタッフのクオリティーは非常に高く、スピーディー。無駄がない。余計なことを言わない。
 
銀行を後にオーチャードへ。サマーセットで下車し伊勢丹までキョロキョロしながら徒歩移動。マンダリンホテルの1F店舗にビクトリアシークレットが入店したことで「華やいだ」以外大きな変化は感じられなかったが、当方の知らないところでは結構変わっているのだろう。
 

★今日の1曲

Calories Blah Blah

แพ้คำว่ารัก

 

 

 

 


にほんブログ村