拗ね者バンコクを想う

現在、過去そして未来が交錯する私的Diary

プライオリティーパス

11月が更新月だったのでちょっと早めの9月に手続き。時間をおかず新しいプライオリティーパスが送られてきた。

 

さっそく開封し、確認すると、次回の更新月が9月になっていた。

てっきり同じ11月が次回の更新月になるかと思っていたらまさかの2ヶ月前倒し。

 

やはりJapanese Standardで物事を想定してはいけない。

 

それにしても羽田そして成田の第二ターミナル(通関後)にプライオリティーパスが使えるラウンジが無いのは辛い。ダメモトで香港の本社?に設置依頼のメールを送るも返事なし。これがGlobal Standardだろう。

 

★今日の一曲

サンタモニカの夜明け

小林泉美

 


にほんブログ村